キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇まいさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

本日最後のお客様のご紹介は、
まいさんです☆!
2歳のおうたくんと2人でご来店でした!

まいさんは出産予定が10月、
2人目のお子さんは女の子とのことでした!

おうたくんは赤ちゃんができてから、
ちょっと甘えん坊さんになったそうで、
今日も最初はまいさんの側から離れることはなかったですね~!

一緒の撮影のときには、
花冠をつけてみたり交換してみたり、と
とっても可愛い瞬間を見せてくれました♪

後半には、
まいさんの着替え中に二人で遊んだり、
お喋りもしてくれたりとかなり慣れてくれた様子!

おうたくんなら、
妹ちゃんにやさし~いお兄ちゃんになれるんじゃないかな??
ご対面が楽しみですね☆


270803ma01.jpg


270803ma02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

