キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇すずのすけくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
1歳記念のすずのすけくん☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトを撮影させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

すずのすけくんは、
今日がお誕生日当日でした!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

最初はここはどこ?といった感じ満載で、
カチコチに固まっていたすずのすけくんですが、
遊び始めるとあっという間に慣れてくれました!

後半になるにつれて本領発揮!
どうも~こんにちは~と頭を下げて挨拶するのが大好きなようで、
今日は必中!何度やっても一緒にどうも~とにこにこしてくれました☆

家族写真では皆でちゅーっとしてくれたのですが、
なぜかすずのすけくん、
最初は笑顔なのにちゅーの口を離すと
うぇーと苦い顔笑

表情豊かで本当にこちらまでたくさん笑わせてもらいました♪
とっても楽しい撮影になりましたよ~!


270804su01.jpg


270804su02.jpg


270804su03.jpg


270804su04.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

