キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇しんのすけくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
3歳のお誕生日と七五三記念でご来店のしんのすけくん☆!
前回は、
1歳のときに新琴似店で撮影しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-440.html

3歳になったしんのすけくんはというと・・・
とーってもお利口さんでした!!

来店時から、お邪魔します、と
言ってからお靴を脱いでいたり、
帰るときにもありがとうございました、お邪魔しましたと
とってもしっかりしていました~!

今日は最初から絶好調で、
たくさんイイ顔をしてくれたのですが、
~~してくれる?と聞くとどうしてもママやパパと一緒じゃないとダメとなってしまいます!

一緒にだと、さっきはいけなかった場所でも
怖がることなく遊んでくれましたよ~♪

お写真を見ているときには、
また撮りにいきたい~、遊びたい~と言ってくれて、
楽しんでくれたようでうれしかったです☆

次回は5歳のときかなー??
そのころにはモデルさんのような撮影もできちゃうかもしれないですね!
しんのすけくん、今日はありがとうございました!


270804sh01.jpg


270804sh02.jpg


270804sh03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

