キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


☆こうせいくんっ☆

こんにちは!
くるみです☆

本日2組目のお客様は
こうせいくん♪
百日記念でのご来店でした!

3歳のお兄ちゃんのはるくんも来てくれましたよー!

こうせいくんは座っている格好や、
仰向けの姿勢よりも、
うつ伏せが大好き!

お着物での撮影ではちょっぴりいやいやしてしまいましたが、
うつぶせになると本領発揮!
しっかり顔をあげてくれました!

おにいちゃんのはるくんは人見知りは無いものの、
お写真を撮るとなるとはずかし~~~!という感じで、
「今撮らない!」や「ちょっと疲れちゃった~!」と、
どうにかカメラの前から逃げようとしていました(笑)

それでも遊びながらの撮影が良かったのか、
何カットかご家族でのお写真も撮れて良かったです☆

また是非いらしてください!
ありがとうございましたー!



270808kou01.jpg



270808kou02.jpg



270808kou03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

