キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇ゆりさん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
マタニティフォトでご来店のゆりさんからです☆!
今日は旦那さんとお2人でご来店でした!

現在妊娠8ヶ月とのことでしたが、
まだ性別は分かっていないんだとか!

お名前はどんな風に考えてますかー?と質問すると、
まだ全然話し合ってないです!との答えが!
ゆりさんは、なにかこんな風にしようかな、と考えているものがありそうでした♪

そんな赤ちゃんの今のあだ名はばぶちゃん!!
撮影中は眠っていたようですが、
元気な赤ちゃんとのご対面が楽しみですねー☆!

また今度は3人で、遊びに来てくださいね♪
おまちしてます!


270809yu01.jpg


270809yu02.jpg


270809yu03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

