キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇りんちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店のりんちゃん☆!
百日のときにも撮影を担当させていただいていました♪
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html

2ヶ月ぶりの再会だったりんちゃん!
お得意のうつぶせはさらにスキルアップして、
今日は前に進んだりおもちゃで遊ぶ姿も見せてくれました~!

お洋服は持込だったのですが、
1着目はパパさんママさんとおそろい!

りんちゃん、
撮影が始まるととびっきりの笑顔をたくさん見せてくれるほど、
ゴキゲンさんでした☆!

パパさんのリクエストで麦藁帽子を被ったのですが、
自分で掴んで取って、ハットの部分をかじかじしてみたりもしましたね笑
夏らしいノースリーブのワンピースも可愛かったです!
お袖から見える腕がむっちむちでした~♪

次回は1歳記念でしょうか?
歩いたり走ったりするりんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね☆!


270809ri01.jpg


270809ri04.jpg


270809ri03.jpg

おまけ:あし!
270809ri02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

