キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇そうすけくん&あゆむくん〇


白石店のかおりです!

続いて2組目のお客様は、
1歳記念のあゆむくんと、
4歳の記念のそうすけくん兄弟☆!!

前回は、
ママさんのマタニティフォトを美しが丘店で撮影していました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-750.html

ふたりとも8月生まれの兄弟です!

とっても恥ずかしがりやなそうすけくんは、
カメラを向けると顔を背けたり、
目を閉じたりする可愛い一面が!

あゆむくんは、
人懐っこい笑顔を見せてくれました!
ママさんの姿が見えないと泣いちゃう場面もありましたねー!
後ろに下がっていくはいはいはお見事笑

2人ともそれぞれに大変な場面もありつつ、
でも撮影とっても楽しかったです♪
明日はプラレール見に行けるのかなー??
本当によく頑張りました~☆


270809ay01.jpg


270809ay02.jpg


270809ay03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

