キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇ゆうとくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
5歳の七五三記念のゆうとくん☆!

ゆうとくんはとーっても照れ屋!
来店時からできないー、やりたくなーい、わかんないのオンパレードだったので、
今日は撮影できるかなー?と心配だったのですが、
ママさんパパさんには本当はまんざらでもない、
という気持ちが見え見えだったようです笑

最初こそ背中を向けたままでしたが、
時間がたつにつれお喋りもしてくれるようになりました♪

着物は一度着てしまえば、
脱ぎたいーとなることもなく、
ママさんパパさんにご協力いただいて、
傘を持つお写真も残せました☆
助かりましたー♪

ゆうとくん毎年お遊戯会のときには、
衣装を着られないそうで、
今年は頑張れるかなー??
お着物着れたから、大丈夫だよねっ!
カッコイイ姿、パパとママに見せてあげてね!
がんばれ~☆


270811yu01.jpg


270811yu02.jpg


270811yu03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

