キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇そうすけくん&しゅうへいくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、4歳のバースデー記念のそうすけくんと、
ハーフバースデー記念のしゅうへいくん兄弟☆!

JAMの常連さんのご家族ですが、
前回は美しが丘店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1315.html

今日はお衣装1着ずつでの撮影でした!

お兄ちゃんのそうすけくんは、
昨日お誕生日でしたよ~♪
とってもハキハキニコニコしていて、
さすが写真にも慣れているなあ~と感じました!

後半になるにつれてテンションはどんどん上がります笑
パパさんとの3匹のこぶたごっこ、楽しかったね~☆

しゅうへいくんは眉間にしわを寄せて、
カメラを凝視することも多かったのですが、
パッと表情が切り替わってにっこにこしてくれるのが可愛かったです♪

まだ座るのはゆらゆらするのですが、
今日は1人でのお写真もたくさん残せましたね!
とっても上手でした♪

次回はしゅうへいくんの1歳記念!
大通東店にもぜひぜひ行ってみてくださいね☆


270814so01.jpg


270814so02.jpg


270814so03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

