キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇みことちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念でご来店のみことちゃんです☆!

ご家族3人とも夏風邪を引いてしまったらしく、
みことちゃんもちょっと咳をしながらの撮影でした!

熱は無いようでしたがゴキゲンに響かないかなー?と思ったのですが
そんなことは心配ご無用でした!!
最初こそママさんを追いかけて抱っこしてもらっていましたが、
虫のおもちゃが気に入ったようで、
それで遊んでみるとにっこり♪

テンションも上がっていったようで、
最後までニコニコ笑っておしゃべりもたーくさんしてくれました☆

みことちゃん、
歯が犬歯から生えてきたそうで、
にっと笑うとその2本が綺麗に見えるんです!
その笑顔がとっても可愛かったです~!

今日はたくさん遊んで疲れたでしょうから、
たーっぷり休んで風邪も早く直して下さいねー!
お疲れ様でした♪


270816mi01.jpg


270816mi02.jpg


270816mi03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

