キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇はるひとくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念のはるひとくん☆!
お兄ちゃんのなつひとくんも一緒です♪
なつひとくんの1歳記念も円山店で撮影したそうです!

5月に1歳を迎えていたはるひとくんは、
お兄ちゃんがいる影響もあるのか、
とってもアクティブ!!

あまりの動きの早さにあたふたしてしまうほどでした笑
ちょっと高さのあるところでも、
よいしょっと上ってしまいます!
落ちてしまわないかハラハラしたのですが、
着地もとっても上手でした☆

お写真を見ているときには、
とことこと近づいて足元にぼふっと抱きついてくれるくらい
仲良く慣れました~♪

なつひとくんも、
5歳になったばかりですが、
最後はしっかりありがとう♪と言ってくれました!
こちらこそ、ありがとうございました♪

また、遊びに来てくださいねー!


270816ha01.jpg


270816ha02.jpg


270816ha03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

