キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇はるとくん〇

こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
5歳の七五三記念でご来店のはるとくん☆!
弟のなつきくんも一緒です♪

前回は、
なつきくんがお腹にいるときに円山店で撮影をしていましたー!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1816.html

今は夏休みの帰省でこちらにこられているそうで、
はるとくんもこんがり日焼けをして、
夏を満喫しているようでした!

着物を上手に着られたはるとくんは、
徐々に徐々に遊びたい気持ちが勝っていった様子でした!
お願いもちゃんと聞いてくれるのですが、
後半の行動の早さに翻弄されるほどでした笑

なつきくんにも癒されました~!
気がつくと足をとんとんと叩いてなーに?と声を掛けると、
にっこり笑ってさっていくのです!!笑

また時期が会えば、
なつきくんの七五三などでもお会いできると嬉しいですね~☆
今日はありがとうございました~!


270817ha01.jpg


270817ha02_201508171656180a3.jpg



270817ha03.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

