キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇ともなりくん&えなちゃん〇


白石店かおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念のともなりくんと、
4歳のお誕生日記念のえなちゃんです☆

何回かJAMを利用されてるそうで、
前回は新琴似、その前には美しが丘店に来てくれました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

えなちゃんは元気いっぱいで、
最初からいろんなお部屋を行ったりきたり、
ママさんもちゃんと取れるか心配なんですーとおっしゃっていました!

始まってみると、ちょっと眠そうなともなりくんもみんなの顔が見えると
身体を動かしてときどきイイ顔を見せてくれました♪

えなちゃんもお喋りしながらだと、
同じ場所にとどまってたくさん撮影させてくれましたよ~☆
上手でした!

最後はともなりくんは眠っちゃいました!
えなちゃんも目をこしこしして疲れた様子でしたね!
おうちに帰ってゆっくり休んでねー!


270818to01.jpg


270818to02.jpg


270818to03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

