キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇いつきくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のいつきくんです☆!
前回は、
百日記念のときにイシクリキッズで撮影しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1854.html

いつきくんはお昼ご飯を食べていなかったそうで、
最初ちょっとご機嫌が振るわずだったのですが、
それでも人見知りもしないで、
にっこり笑いかけてくれました♪

おにいちゃんのいおりくんは、
今日も変わらず元気いっぱいに、
ときどきおもちゃを取りにきたり、
テンション高くスタジオの中で遊びまわっていました☆!

途中休憩をとってご飯を食べて、
元気復活してもらいました!
いつきくんはおもちゃを高いところから落として遊ぶのが
好きなようでした♪

次回はいおりくんの七五三でしょうか??
新店舗の大通東店も着物の撮影おすすめですよ!
またお待ちしています!


270822it01.jpg


270822it02.jpg


270822it03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

