キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆たつきくん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳記念でお越しのたつきくんです!!

普段は超人見知りということだったのですが、スタジオにも遊べる物があったりしたおかげか
すぐに慣れてくれて近寄ってきてくれました~♪
今日は遊びに夢中になりすぎたのか笑顔は少なめでしたが、
お名前を呼ぶとしっかり振り向いてカメラ目線☆
モデルさん上手でした~~!!

たつきくんは目がおおきくてとっても可愛かったです~♪

どのセットも大体嫌がらずに居てくれて色んなシーンで撮影ができました☆
今は歩くこともできていて、あんよ姿も撮影できました!!

最後の方は疲れた様子でしたがよく頑張りました★
撮影後は安心したのかまた元気いっぱいでしたね~!
たつきくんお疲れさま★また遊びにきてねー!

本日はご来店ありがとうございました!!

270822ta01.jpg

270822ta02.jpg

270822ta03.jpg


おまけ★たつきくん、クマさんの目にあ~んしてるよ!
270822ta04.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

