キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇あいなちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
1歳記念のあいなちゃんです☆!
今月の27日で1歳を迎えます♪

あんよもマスターしていましたが、
まだちょっとふらふらする場面もありましたね!

1着目はお姉ちゃんのりあなちゃんとおそろいの浴衣で撮影!
りあなちゃんの帯はママさんが巻いたのですが、
とっても綺麗でした♪

2人とも元気いっぱいで撮影中は、
スタジオから脱走してしまうことも多かったのですが、
動きがあってこちらのほうが翻弄されてしまいました!!

あいなちゃんは撮影後はおやつを食べて、
ミルクを飲んで、とまだまだ元気は有り余っているようでしたー☆!
お疲れ様でした!!


270823ai01.jpg


270823ai02.jpg


270823ai03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

