キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇はなちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のはなちゃんです☆!
前回は、
今月9日に、函館店で撮影しています!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-592.html

今日はパパさん側のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に撮影です!
前回はゴキゲン振るわなかったようですが、
今日は波がありつつも、にっこにこの笑顔も見せてくれました!!

お着物は暑くて泣いちゃったのですが、
途中ミルクタイムをはさむとちょっと回復!
無事に家族写真も撮れました~♪

はだかんぼうになると、
大分疲れたようで途中指をちゅぱちゅぱなめながら
うとうとする場面もありました~

最後にはうつぶせも見せてくれました!
前回はできなかったとのことで、
見事にしてくれましたよ☆

2週間の成長を見せてくれたはなちゃんでした!
お疲れ様!


270823ha01.jpg


270823ha02.jpg


270823ha03.jpg

おまけ:うつぶせ上手にできました!
270823ha04.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

