キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇えりこさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日の白石店は、
10月11日開催のマタニティイベントの撮影日!
さっそく、参加のママさんをご紹介です☆!

1組目はえりこさん!
前回は、1歳のとうりくんの撮影を新琴似店でしていました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-990.html

みなさんとはお兄ちゃんのせなくんの七五三でお会いしていました!
えりこさんは、もう妊娠10ヶ月に入るそうで、
お腹も大きかったです!

3人目のお子さんは女の子だそうです!
せなくんがお名前の候補を挙げていました~笑
ご対面は9月末か10月に入るか、との事でした!

今日はお菓子につられつつ、
一緒撮影も照れつつものりのりでしてくれた2人!
赤ちゃんのこともしっかり可愛がってあげてね~☆!


270824er01.jpg


270824er02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

