キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆さらちゃん◆

さっきーです★
ご紹介は百日記念でお越しのさらちゃんです!

最初はお着物から撮影しました~!
なんだか眠い様子のさらちゃん。
触っても、音を鳴らしても動じず、なかなか表情が変わりません~!
撮影が進むと少しではありますが慣れもあってか表情がでてきました★

ミルクタイムを挟んではだかんぼでもう一頑張りっ★

目が閉まりそうになりながらも踏ん張ってくれましたね!
うつ伏せも見せてもらったのですが、お顔と足まであげて
頑張ってくれました~☆

時々、泣き顔さんにもなりながらさらちゃん良く頑張りました♪
これからお宮参りで主役は大忙しだね!夜はぐっすりかなー?
お参りお気をつけていってらっしゃいませ☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270828sa01.jpg

270828sa02.jpg

270828sa03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

