キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆えつくん◆

さっきーです★
ご紹介は1歳のえつくんです♪
今回は百日を撮影してからちょうど1年の記念
ということでご来店いただきました~!

まずは着てきたお洋服で撮影しました★
4月で2歳のえつくんは歩くのももうばっちり!
スタジオを行ったり来たりとすごく楽しそうにしていました~!

ビーズクッションのすわり心地の良さを知ってからは
癖になったようで何かあればクッションにどーん☆と
していました笑

3階でも楽しそうに海のセットとクマさんのセットを
行ったり来たりとアクティブでしたー!

お着替えをしてからも最後までアクティブなえつくんでした☆
えつくんまた遊びにきてねー!
本日はご来店ありがとうございました!

270828etu01.jpg

270828etu02.jpg

270828etu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

