キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


☆みゆちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

本日最初のお客様は、
みゆちゃんです!
1歳のお誕生日記念でのご来店でしたが、
誕生日は6月!
なので、もう、あんよもとっても上手でした!

ちなみに、
みゆちゃんは百日記念では円山店をご利用いただいています!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2593.html

前回の百日記念では、
なかなか笑顔が見られなかったそうなので、
今日の撮影もどうかなー?
と心配なママさんパパさん。

そして、
寝起きでの来店だったようで、
私の顔を見るなり、
泣き顔になってしまい、
さらに心配は増しましたね…笑

ですが、
撮影に入ると、
たくさんのおもちゃと可愛いお部屋を気に入ってくれたようで、
ゴキゲン上々なみゆちゃんでした!

パパさんとママさんにもたくさん協力いただきまして、
何度も笑顔のスイッチが入りましたねー♪
ご協力ありがとうございましたぁ!

またぜひいらしてくださいねーー!
お写真UPします!



270829miyu01.jpg



270829miyu02.jpg



270829miyu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

