キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


☆かえでちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

本日の2組目のお客様は、
かえでちゃんです!

百日記念のときにも白石店をご利用いただいています!

http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-753.html

かえでちゃんは初めての場所や、
お家以外の場所だと、
なかなか慣れる事がなく、
パパさんママさんに抱っこしてもらうことが多いのだそうです!

今日も、人見知り&場所見知りが発動しましたが、
ちょっとずつ慣れてくれて、
かえでちゃん1人のお写真もしっかり残すことができました!
パパさんママさんのご協力のおかげです!
ありがとうございます☆

もちろん、パパさんママさんが離れて、
泣いてしまうシーンもありましたが、
それもまた可愛いかえでちゃんでした!

次は2歳のお誕生日か、
3歳の七五三記念でしょうか?
かえでちゃんの成長を楽しみにしております☆
またぜひいらしてくださいね!

本日はありがとうございましたー!



270829kae01.jpg



270829kae02.jpg



270829kae03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

