キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りゅうせいくん◆

さっきーです★
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのりゅうせいくんです!

まずはお着物で撮影スタートです!
とっっても恥ずかしがり屋さんのりゅうせいくんは
パパさんにべったり~!今日はパパさんの日なようで
撮影が始まってからも恥ずかしくてもじもじしちゃいます!
もじもじはしていましたが、傘を持ったり
電話をかけたりしてくれたりしながら
笑顔が出ていたので良かったです♪

遊びつつ撮影をしていって、お話をしてくれる位に慣れてくれたのは
最後の方でした~!
ランプを見つけてテンションが上がったようで
そこからをさらに楽しそうに遊んでいました~☆

りゅうせいくんお写真は楽しかったかな?
帰り際のくるりんぱ☆面白かったよー!
また遊びにきてねー!!

本日はご来店ありがとうございました!!

270830ry01.jpg

270830ry03.jpg

270830ry02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

