キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆けいたろうくん・みづきちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は5歳と3歳の七五三記念でお越しの
けいたろうくんとみづきちゃんです♪
前回はみづきちゃんが美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-388.html

2人とも着たいお着物を自分で決めて撮影スタートです!
けいたろうくんは慣れない着付けで苦しかったようですが、
最後まで頑張ってくれましたー☆
けいたろうくんとってもかっこよかったよーっ♪

みづきちゃんはけいたろうくんの撮影風景を見て
早く撮られたかったようでうずうず!
撮影の番になるとカワイイ笑顔を見せてくれました~♪

2人とも後半は撮影より遊びたかったようで
そんな中、頑張って撮影させてくれました!!
けいちゃん、みーちゃんお疲れ様でした☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270830km01.jpg

270830km02.jpg

270830km03.jpg

270830km04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

