キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆みくちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は七五三記念でお越しのみくちゃんです!
11月で3歳のみくちゃん、今日は寝起きでご来店です!

まずはお着物で撮影ですー☆
まだ眠かったようでなかなかノリノリにはなってくれないみくちゃん。
緊張もあったかな??
3階へ移動しておもちゃを見つけると眠気が覚めたようで
楽しんで遊び始めました~!!


後半のお洋服へお着替えしてからも色々遊びたいようで、
アクティブでしたー!おもちゃはすぐに飽きてしまうようでした笑

今日は11ヶ月のすみれちゃんも一緒に来てくれていました!
2人でも遊んだ姿を撮影しました~♪
すみれちゃんもとっても楽しそうでした☆

終わってからも遊びたいと言って楽しかったようでしたー!
本日はご来店ありがとうございました!

270830mi01.jpg

270830mi02.jpg

270830mi03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

