キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りきくん◆

さっきーです☆
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのりきくんです!
前回は美しが丘店で撮影させていただいています~!!
!!http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-795.html

りきくんは人見知りもなくすぐに一緒にボールで遊んでくれました☆
お着物も上手にお着替えしてくれて、
撮影ではポーズもしてくれました!

りきくんは物語を自分で作るのが上手で
「むかし、むかし…」とお話をしてくれました~☆

和室では練習してきてくれた傘を頑張って持ってくれました♪

後半は呼びかけが聞こえない程、遊びに集中して
楽しんでいたようでした~笑

りきくんお疲れ様でしたっ☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270831ri01.jpg

270831ri02.jpg

270831ri03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

