キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆えいとくん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳記念でお越しのえいとくんです!
前回はマタニティイベントでママさんにご参加いただいています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-517.html

今日は4歳のといくんも一緒に来てくれました~!
えいとくんはお兄ちゃんとお揃いのTシャツを着て撮影しました☆
最初はカメラに釘付け!ストロボの光が気になるようで、
光るたびに目をつぶっていましたね~笑
パパさんが大好きで見つけると笑顔で
パパさんのほうへ向かって行っていました♪

今は少し歩けることもできて、可愛いあんよを見せてくれました!

といくんはお写真が好きなようで、えいとくんを撮っていると
お写真に入ってきてくれていましたー!

えいとくん最後はなぜだか怒ってしまったけど、
お写真頑張ってくれましたー☆お疲れさま!!

本日はご来店ありがとうございました!

270831ei01.jpg

270831ei02.jpg

270831ei03.jpg

270831ei04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

