キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆さつきちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのさつきちゃんです!
前回はママさんに美しが丘でのマタニティイベントに
ご参加いただいています!!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1281.html

眠そう~というということで撮影は大丈夫かな?と
心配がありましたがさつきちゃんはとっても本番に強くて
撮影に入ると眠気なんてどこかへ行ったみたいです!
終始ニコニコでした~♪

まだ3ヶ月ちょっとでしたが
驚いたのは寝返りをしてうつ伏せが上手なこと!!!
本当に早くてびっくりでしたー!
1ヶ月くらいからもぞもぞと動き出し、
2ヶ月にはうつ伏せを習得していたそうです☆!

さつきちゃんの今後の成長も楽しみですね♪

お着物もはだかんぼも元気に頑張りましたね!
お着物でも寝返りが出来ちゃうなんてびっくりでした笑

さつきちゃん撮影後はぐっすり~☆頑張ってくれてありがとう♪

本日はご来店ありがとうございました!!

270901sa01.jpg

270901sa02.jpg

270901sa03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

