キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆るいちゃん◆

さっきーです★
ご紹介は百日記念でお越しのるいちゃんです!

ぐっすりでご来店のるいちゃん。
少し寝れたようで目覚めはぱっちりおめめでした~♪

最初はお着物で撮影です!
足の動きがあるるいちゃんは椅子に座るとずりずり~と
下がってきてしまってお首が埋まってしまいます笑

ごろんと寝転がると、これもまた足が強くてはだけてしまうので
パパさんママさんにご協力を頂いて撮影をしていきました★

後半はお持ちいただいたお洋服で撮影でした~!
うつ伏せはあまり得意ではないそうですが、
今日は主役だからか気合が入っていて自らうつ伏せをしてくれました♪

るいちゃん色んな表情が可愛かったです~♪
今日はたくさん動いたから疲れたね!
るいちゃんお疲れ様でした★ご来店ありがとうございました!

270901ru01.jpg

270901ru02.jpg

270901ru03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

