キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆あいさん◆マタニティイベント

さっきーです!
3組目のママさんはあいさんです★
パパさんと5歳のしゅんくん、3歳のりょうくんと
一緒にご来店いただきました~♪

ママさんはマタニティフォトは2回目のご参加☆
前回は円山店で撮影したそうです~!!

予定月は12月で出産まではまだ少し時間があるそうです☆
赤ちゃんの性別は聞いていないそうで、
生まれてきてからのお楽しみ~♪
お名前は男の子ならパパさん、女の子ならママさんが
決めるそうです♪
どちらが生まれてくるか分からないわくわくもいいですね☆

また遊びにいらしてくださいー☆!
本日はご来店ありがとうございました!!

270904ai01.jpg

270904ai02.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

