キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆あみさん◆マタニティイベント

本日最後のママさんはあみさんです★

現在9ヶ月で赤ちゃんの性別は聞いていないそう☆
なのでお名前の候補は男の子も女の子も考えてあるそうです!
お洋服も用意をしていて準備万端です☆

ママさんはお写真に慣れていてポージングを
綺麗にしていただけました~♪

今日はお腹にボディペイントをしてきていただきましたー!
ママさんは景色と赤ちゃんをお願いしたそうで、
そのペイントが可愛かったです♪

予定日よりは出産が早まるかもしれないとのこと。
会えるのが楽しみですねー♪生まれてからまたお待ちしています☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270904a01.jpg

270904a02.jpg

270904a03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベリーペインティングをした亜茶羅ー樹です。
本日も素敵な写真ありがとうございました!

亜茶羅ー樹です | URL | 2015-09-04 (Fri) 19:09 [編集 ]


亜茶羅ー樹さま

コメント遅れてしまい申し訳ありません。
亜茶羅ー樹さま素敵なペインティングでした~!!
ママさんにぴったりでした☆

さっきー | URL | 2015-09-14 (Mon) 14:25 [編集 ]


 

トラックバック

