キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆おうすけくん◆

さっきーです!

ご紹介は七五三と入園記念でお越しのおうすけくんです☆
前回は円山店に来てくれていますー!!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2188.html

今日は朝からご機嫌さんのようでお出迎えしたときから
笑顔をたくさん見せてくれました~♪
まずはお着物で撮影しました☆
上手に着てくれて、笑顔も見せてくれました!

和室も色んなサイズと色の傘を持ったねー☆
おうすけくん頑張りました!

園服では自由に三輪車に乗ったり、クマさんと遊んだり
おうすけくん楽しく撮影できたかなー?

次は5歳の七五三☆また成長して違ったおうすけくんが見れますね♪
本日はご来店ありがとうございました!!

270905ou01.jpg

270905ou02.jpg

270905ou03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

