キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆こたろうくん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのこたろうくんです!
前回はママさんがマタニティイベントにご参加いただいています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-989.html

こたろうくんは寝起きでご来店だったようで
ご案内のときはまだ眠そうな様子でしたが、
撮影になると笑顔たくさん~♪
とっても元気でイスに座るとずりずりしてしまうので
パパさんママさんにご協力いただいて撮影していきました☆

すごく可愛い笑顔でした~♪

撮影が進むにつれて前半に笑顔を出しすぎ疲れたのか
笑顔を忘れてしまようになってしまいました・・
張り切りすぎたかな?笑

うつ伏せも挑戦してもらい撮影することが出来ました~!
こたろうくん頑張ったねー☆

本日はご来店ありがとうございました!

270905ko01.jpg

270905ko02.jpg

270905ko03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

