キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆいちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのゆいちゃんです♪
前回は2歳で当店に来ていただいたそうです~!

ゆいちゃんはお参りに行ってからご来店☆
ヘアスタイルは日本髪!素敵ですね~♪

色々とセットを変えてお着物で撮影していきましたよー☆

百日からご利用いただいているそうなので、
お写真はもう慣れっこ☆
指示もしっかり聞いてくれて、モデルさん上手でした♪

おうちにはキティちゃんの傘があるそうで、
和傘も上手に持てていましたね★!

ゆいちゃん今日は美容室にいったり、お参りに行ったり
モデルさんをしたりと忙しかったね!
最後まで良く頑張ってくれました~★偉かったですー!

本日はご来店ありがとうございました!!

270905yu02FB.jpg

270905yu022.jpg

270905yu0.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

