キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆はるとくん◆

さっきーです★
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのはるとくんです!
前回はイシクリキッズに来てくれていますー!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1326.html

まずはお着物で撮影スタートです★
指示も聞いてくれて可愛いお顔を見せてくれました!

少し撮り進めると「もうやめる。」と
撮影を拒否されてしまいましたー笑
そんな風には言われてしまいましたが、何とかお着物で撮影終了!

次は着てきたお洋服で撮影しました☆
もう自由になったはるとくんは三輪車があるセットがお気に入りに♪
セットを移動してもまた戻っていってしまいます笑
好きなセットがあって自然と笑顔もでてよかったかな?

はるとくんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270906ha01.jpg

270906ha02.jpg

270906ha03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

