キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あさひくん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳記念でお越しのあさひくんです!
3歳のはすみちゃんも一緒に来てくれました~!

あさひくんは人見知りもなくすぐにスタジオで楽しんでくれました♪
はすみちゃんはお写真が好きで積極的に入ってきてくれて
上手に写ってくれました~☆
おかげで2人のお写真もいろいろ撮影できました!!

あさひくんはつかまり立ちの時期で
上手に何度もしてくれましたね~♪

今日はパパさんママさんにご協力をいただいて
笑顔をたくさん見ることができましたーー☆
ありがとうございますー!

あさひくんもはすみちゃんも楽しかったかな?
また遊びにきてねー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270906asa01.jpg

270906asa02.jpg

270906asa03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

