キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆さくたろうくん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのさくたろうくんです!

お着物はパパさんが百日に着たものをお持ちいただきました☆
綺麗に残っていて、さくたろうくんとっても似合っていました~!
まずはイスで撮影をしました!
ご機嫌で笑顔たくさん♪

笑顔を出しすぎたのか、少しすると疲れていましたね笑

でもパパさんママさんのご協力もあったので
また笑顔も見ることができましたーー☆

はだかんぼではうつ伏せもしてもらいました!
お顔を頑張ってあげてくれてかわいく撮影できました☆

さくたろうくん今日は本当に頑張りました!
また遊びにきてね!☆
本日はご来店ありがとうございました!

270907sa01.jpg

270907sa02.jpg

270907sa03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

