キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆きょうたくん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのきょうたくんです♪

まずは大きいイスに座って撮影をしました!
手を組むのが最近のブームらしくその姿がなんとも可愛かったです☆

きょうたくんは笑顔と真顔の波があるようで、今日は笑顔の少ない日。
でもパパさんママさんのご協力で、
ニヤッと笑顔が見れたりもしました~☆

いまは4ヶ月ほどになるのでうつ伏せもばっちり!
何度かしてもらっても平気そうでした!

普段は抱っこが好きだそうですが、
今日は1人で頑張りましたねーー☆

きょうたくん撮影後はぐっすり!お疲れ様でした★
本日はご来店ありがとうございました!

270907ky01.jpg

270907ky02.jpg

270907ky03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

