キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆうくん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのゆうくんです☆

眠ってご来店のゆうくん、何だか眠い様子でしたが
イスに座って準備をしていると笑顔を見せてくれました~!

カメラの前でも笑ってくれると嬉しかったのですが、
カメラが向くと緊張してしまうのか真顔さんに・・・

でも最後まで泣いてしまうことがなくて偉かったです~☆

うつ伏せも披露してもらったのですが、
百日ちょうどとは思えないほど上手でした~♪
お顔も上がって可愛かったですー!

カメラ目線ばっちりのゆうくんでした☆
今日は疲れたね!ゆうくんお疲れさまでした♪

本日はご来店ありがとうございました!!

270908yu01.jpg

270908yu02.jpg

270908yu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

