キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ゆあちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのゆあちゃんです!

まずはお着物で撮影していきました~!
ご機嫌で笑顔も見せてくれるゆあちゃん♪
とっても可愛かったですーー☆

ごろんとしての撮影もカメラ目線をばっちりしてくれました!

2パターン目はお持ちいただいたうさぎちゃん☆
帽子以外はママさんの手作りでした~!
とっても可愛かったですー♪

うつ伏せもお顔を上げて頑張ってもらいました☆

最後は疲れてしまったようで泣いてしまうこともありましたが、
泣き顔さんも記念かな?
ゆあちゃんまた遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!

270908yu01_2015090817543253d.jpg

270908yu02_20150908175434062.jpg

270908yu03_20150908175435ce5.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

