キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆けいじくん◆

さっきーです☆

ご紹介は百日記念でお越しのけいじくんです!
昨日でちょうど百日になったそうですー!けいじくんおめでとう~☆

寝起きで少し眠そうでしたが、
撮影が始まるとカメラ目線も上手にして笑顔を見せてくれる
本番に強い男の子でした~☆!

撮り進めると笑顔は疲れてしまったのか
なかなか見せてくれないこともありましたが、
泣かずに最後まで撮影ができました♪

いまは手を食べることが好きな時期!
そんな赤ちゃんらしい姿も撮影していきました★

最後にうつ伏せは辛かったかと思いますが、
お顔をあげようと頑張ってくれました!
けいじくん今日は本当にお疲れさま!

本日はご来店ありがとうございました!

270912ke01.jpg

270912ke02.jpg

270912ke03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

