キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆うたちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳記念でお越しのうたちゃんです!
うたちゃんは昨日がお誕生日でした~♪1歳おめでとう♪♪

今日はお兄ちゃんのそうたくん、るいくんも来てくれました!
前回は美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1221.html

うたちゃんはアクティブな女の子でスタジオを
自由に動き回って笑顔も出ていましたー!
途中で疲れるとママ抱っこが恋しくなり、泣き顔さんもありましたが
最後まで撮影をがんばりましたねー☆

うたちゃんはお兄ちゃんたちが好きで、
お顔が見れるととっても笑顔になっていました♪
お兄ちゃん2人もうたちゃんが大好きで素敵な兄妹でした~♪

次はるいくんの入学記念かな?
また遊びにきてねー!
本日はご来店ありがとうございました!

270913ut01.jpg

270913ut02.jpg

270913ut03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

