キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あかりちゃん・あさひちゃん◆

さっきーです☆

ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのあかりちゃんと
百日記念でお越しのあさひちゃんです♪
前回はあかりちゃんが円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2467.html

まずはご機嫌でニコニコなあさひちゃんから撮影しました☆
カメラの前でも笑顔を見せてくれたあさひちゃん♪
イスに座っていると段々と手が食べたくなってもぞもぞ・・
身動きが出来なくて大変だったと思うけど、頑張りました☆

あかりちゃんはママさんが3歳で着たお着物で撮影です☆
綺麗な桃色のお着物であかりちゃんにお似合いでしたっ♪
照れると舌を出してしまうあかりちゃん。
そんな姿もお写真に残していきましたー!
あかりちゃん大きくなってから見てね~♪

今日は慣れないお着物で2人とも大変だったと思います。
よく頑張ってくれました☆
パパさんママさんもご協力ありがとうございました!

これからお参りお気をつけていってらっしゃいませー☆

270918a01.jpg

270918a02.jpg

270918a03.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

