キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


しづきちゃん

ご紹介は百日記念でお越しのしづきちゃんです!

撮影前にミルクタイムをはさんで元気いっぱいになったしづきちゃん、
まずはお着物から撮影しました!
カメラが好きなのかカメラを前にしてもニコニコ☆
もうニコニコが止まりませんでした~♪
パパさんママさんとの皆でのお写真では拍手をすると喜んでくれて、
皆さん笑顔でお写真が残せました♪

後半はだかんぼでは自由に動けるようになって楽しそうでしたねっ☆
ときどきなんともいえない口をしていました笑
でもそんな姿も可愛かったです♪

終わりのほうで、うつ伏せも挑戦してもらいました!
お顔をあげるのはまだ得意ではないようですが、
泣いてしまうこともなく頑張ってくれました★
撮影後はぐっすりのしづきちゃんでした!おつかれさま☆
また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

270918sh01.jpg

270918sh02.jpg

270918sh03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

