キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆みおちゃん・しょうくん・しゅんくん・りょうくん◆

さっきーです☆

ご紹介は百日記念のりょうくんと七五三記念でみおちゃん、しょうくん
しゅんくんの4人が来てくれましたー!
本日は2枠のご予約をいただいて撮影しました♪

みーんな揃ってお着物ということで
暑かったり、苦しかったりとあったと思いますが
お着替えをしてそれぞれお写真頑張りましたねーー!!

りょうくんはご機嫌さんでニコニコと撮影をさせてくれました♪
5歳のしょうくんと3歳のしゅんくんはやっぱり男の子、
スタジオが楽しいようで元気に動き回っていました☆
7歳のみおちゃんはしっかりお姉ちゃんという感じで、
はしゃぐ弟たちに「こらー。」と言ってくれたり★

みんなそれぞれのお写真を撮影したり、4人で撮ったり、
ご家族みーんなで撮影したりわいわいと賑やかに撮影をしました♪

お着物大変だったと思うけど頑張りました!
あとはお参り★もう少し頑張ってね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270919ken03.jpg

270919ken04.jpg

2708919ken01.jpg

270919ken02.jpg

270919ken05.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

