キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆はるひくん◆

お客様のご紹介をさせたいただきます!
ゆっくです★

最後のお客様のご紹介は1歳のお誕生日記念でお越しのはるひくんです!
お兄ちゃんのしょういくんも一緒に来てくれました♪

1着目には兄弟揃って夏らしい衣装で撮影しました☆
ボールが好きなのかボールで遊んでくれました!
はるひくんはどうやら帽子が嫌いなようで被せてもすぐに取っていました!笑
ママさんが持ってきていたアフロも被せてみたけど帽子同様にいやだったみたいです!笑

2着目に着た衣装ではインテリっぽくてかっこよかったです♪
地球儀が倒れたときのびっくりした顔、とても可愛かったですね☆

はるひくんは寝不足の状態にもかかわらず頑張ってくれました!
でもやっぱり寝ていないからか笑顔は少なめでしたが、
こちょこちょするととびっきりの笑顔を見せてくれてよかったです☆

撮影後には楽しそうに笑っていたりとご機嫌だったので、
おうちに帰ったらぐっすりかな?笑

本日はご来店ありがとうございました!

270921ke01.jpg

270921ke02.jpg

270921ke03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

