キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆こはるちゃん◆

お客様のご紹介をさせていただきます!
ゆっくです★

ご紹介は百日記念でご来店のこはるちゃんです!

こはるちゃんは髪の毛の立ち方が強いみたいで、
ヘアバンドをしても髪の毛が立ってしまいましたが
そんな姿もとても可愛かったです♪

椅子に座っての撮影では、
自分からカメラの方を向いてくれました☆

寝転がらせると少しぐずったりもしちゃいましたが、
うつ伏せにするとぐずることなく
力強く顔を上げてくれました!

どうやらこはるちゃんは眠かったみたいで、
眠い中最後まで頑張ってくれました☆
そんなこはるちゃんは撮影後ぐっすりでした♪

本日はご来店ありがとうございました!

270922ko01.jpg

270922ko02.jpg

270922ko03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

