キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆だいきくん◆

お客様のご紹介をさせていただきます!
ゆっくです★

ご紹介のお客様は百日記念でご来店のだいきくんです!

だいきくんは寝起きの撮影になり、
最初は目が覚めていなかったのか
ポーっとしてどこか一点を見ていたり、
シャンデリアのキラキラしたのが気になるのかずっと上を見ていました!

鏡が好きだったり
ほっぺを強めにつつかれたり、
手足を激しく動かされたりすると
笑顔になるらしいだいきくんでしたが
今日はそんな気分ではなかったかな?笑

帽子を被せても嫌がることなくずっと被っていてくれました☆
帽子のせいで頭が重かったのか、
うつ伏せではだんだん顔が下がってきていたのもとても可愛かったです♪

ボールのおもちゃで遊んでくれたりもしました!

本日はご来店ありがとうごさいました!

270922da01.jpg

270922da02.jpg

270922da03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

