キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆きよこさん◆マタニティイベント

さっきーです!
本日の白石店は、
10月11日開催のマタニティイベントの撮影日です★

最初のご紹介はきよこさんです♪
2歳のるかちゃんと一緒にご来店ですー!

現在は9ヶ月になるそうで赤ちゃんは男の子♪
お名前は候補があってあとはどのお名前にするか
決定するのみ!

るかちゃんはお話を聞いてくれて上手でしたー☆
ママさんを撮影している時はカメラのことを気にしてくれて
写らない場所へ移動してくれるしっかりしたるかちゃんでした♪

またのお越しをお持ちしております☆
本日はご来店ありがとうございました♪

270928mim01.jpg

270928mim02.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

