キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆みほさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はみほさんです♪
パパさんと2歳のこはるちゃんも一緒にご来店ですー!

ママさんは現在9ヶ月で赤ちゃんは女の子~♪
お名前がなかなか決まらず難しいようでした!
まだお時間はあるので生まれてくるまでじっくりお悩みですね☆

こはるちゃんは最初は警戒していましたが
慣れてくると大きな声もだして「ママー!」と
元気に呼んでいましたね笑

今日はパパさんとも3人で撮影したりもしました!
記念になればと思います♪
次は生まれてから4人でのお越しをおまちしています♪
本日はご来店ありがとうございました!


270928mki01.jpg

270928mki02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

